祝!!5歳

今日、2月26日はれうの誕生日です。
写真があまり綺麗ではありませんが・・・。

fdGc7z3L36Tedqo1488108501_1488108616.jpg
このころからお髭が長かったのね。



mXyqoQViZe8_Mbp1488108731_1488108778.jpg
3ヶ月のれう。
みかん夫くんのお誕生会にて。



AdhJnoIRddR2OEg1488108195_1488108278.jpg
この頃はまだしっぽもほっそ~い(*^_^*)




3歳、4歳の誕生日はこちら

大きな病気もせずに、元気いっぱいでいてくれてありがとう。
だんだんと甘えん坊になって来たましたね。
5歳のれうは、とぉしゃんのお膝でまったりできるかな?


誕生日のプレゼントは次回に。







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

誕生日 | 21:04:12 | トラックバック(0) | コメント(30)
祝!!4歳
今日2月26日は、れうの4歳の誕生日です。


gPZ483_PwyKm88V1456235429_1456235442.jpg
ローテーブルの下でちんまり。



6dAUs_pqdyI2Ri61456235052_1456235066.jpg
とぉしゃんのお腹ですやすや、すやすや。



6ZDIEJozdxQWXXr1456235265_1456235275.jpg
今度はおかぁしゃんの肩に乗って。
この時は、目やにがひどくって、目薬差さしてたね。



PEbPMwIW8jyDCjR1456235177_1456235188.jpg
まだしっぽもふさふさしてなくって、今より模様がはっきりしてるね。



wx0tiEVfXMv7T0D1456235102_1456235113.jpg
こんなお澄まし顔も



_vJceyUPelT3Y9d1456235470_1456235514.jpg
今ではこんなにまん丸おめめのラブリーれうになりました(^^)
何だかお顔もまん丸○



れうはシェルター出身なので、本当の誕生日はわかりませんが、2月26日を誕生日と決めて4回目のこの日を迎えることが出来てうれしい限りです。

大きな怪我や病気をすることなく、元気にいてくれてありがとう。
これから先、5年10年、20年と、いやいや猫又になるまで一緒にいてくださいね。
おかぁしゃんからのお願いですよ。






「れうちゃん、大人猫になってお顔が丸くなった?」と思ったそこのあなた!!
まん丸に見えて、実はシャープなお顔なんですよ。
これもモフモフな頬毛のなせる技なんです。

これ、本当(笑)





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

誕生日 | 19:00:00 | トラックバック(0) | コメント(30)
祝!!3歳
今日2月26日はれう3歳の誕生日です。



XGA95IpU1BBhMUG1424942325_1424942336.jpg
みかん家に来て2週間(約3か月)



27t_9rDNL51Q3Zc1424942446_1424942456.jpg
こんなに小さかったれうが・・・。



yMOUhLxQIzP8joa1424942123_1424942140.jpg
こんなに大きくなりました
エビさんの大きさがちが~う。(エビさんの大きさは変わってません



rIUfNWxlqxjX04v1424946191_1424946204.jpg
3歳になっても、まん丸おめ目で子猫時代と変わってないね~。
今日も元気に走り回っています(笑)



シェルター出身のれうは、正式な誕生日がわかりません。
迎え入れた日のちょうど3か月前を誕生日と決めました。
(年齢詐称事件により、誕生日を訂正しています→

3歳になっても元気いっぱい過ごそうね。
お誕生日おめでとう。





SJIsNSikoQYFAgf1424946245_1424946610.png
今日はみかん夫くんの帰りが遅くなるために、揃ってのお祝いは出来なかったので、れうと2人昨日みかん夫くんがれうの為にと買ってきた椎茸でお祝いしました。

週末に改めてお祝いしようね。
お誕生日プレゼント何がいいかな~







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

誕生日 | 21:32:04 | トラックバック(0) | コメント(27)
(・ω・)ノ
このページのトップへ