5年たちました
昨日の5月26日、れうがみかん家にきて5年たちました。

iUYpoO9CDRw5f3g1495884999_1495885068.jpg
お迎え当日の夜。
まだまだ緊張してテーブルの棚で様子見



193_convert_20170527203424.jpg
でもすぐに慣れて、この頃はお膝がれうの指定席(*^ ^*)
よくみかん夫くんのお腹の上で寝ていました。



今では・・・。


DSC_0340_convert_20170527203401.jpg
すっかりおっさんの貫禄(笑)



DSC_0343_convert_20170527203341.jpg
みかん夫くんにわしゃわしゃされてご満悦



DSC_0349_convert_20170527203322.jpg
こんなリラックスしたお顔で寝るれう。



れうがみかん家に来てあっという間に5年が経ちました。
みかん家に来たばかりの頃は、1kgにも満たない小さな子猫で
良く動き良く甘え、可愛くて可愛くて。

今ではすっかり中年猫の仲間入りです(*^-^*)
それでも子猫時代の可愛さは変わらず、いやさらに可愛くなって(親バカ最大級
私たち夫婦に笑顔、癒し、幸せを与えてくれています。
いつもありがとう。


これからも元気で、一緒にいようね。
お願いしますよ。


ちなみに、昨日はれうの大好物、
焼き椎茸でお祝いしました。









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

記念日 | 21:32:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
4年たちました
れうがうちの子になって4年たちました。


Bu3_1Tuau2f4pEJ1464258670_1464258689.jpg
みかん家に来て3週間。



4年たって今では・・・。


yDqmVUKbOoQWbXb1464260477_1464260489.jpg
枕も使えるようになりました



子猫時代のれうは、今ほど毛がモフモフしていません。
モフモフというより、ぱやぱや毛っ毛かな?


子猫時代の写真を見返していたら、時間があっという間に過ぎてしまいますね。
チビれう、なんて可愛いんでしょう ← 親バカ(笑)

たとえ早朝に起こされようと、爪切りやブラッシングを嫌がって噛まれようと、今のれうが一番(*^-^*)
これからもずっと一緒にいようね。



今日はささみとあんこでお祝いしました~。





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

記念日 | 20:25:35 | トラックバック(0) | コメント(31)
3年たちました
3年前の今日、れうはみかん家の子になりました。



BkuRNW_zGZ0TrJW1432644145_1432644182.jpg
ふわふわの毛玉



3年たつと・・・。



uBLnStY5_k12NmS1432644398_1432644441.jpg
もふもふの毛玉(笑)


1kgにも満たない小さな子猫のれうが可愛くて可愛くて。
当日の気持ちを思い出すと、何ともくすぐったい気持ちになります。

あれから3年経ちました。



もう3年。

まだ3年。



これからもずっとずっと一緒。
とおしゃんもおかぁしゃんもれうのことが大好きだよ。





れうちゃん、みかん家に来てくれてありがとね。







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

記念日 | 22:46:12 | トラックバック(0) | コメント(14)
2年たちました。
2年前の今日、れうはみかん家の一員になりました。
あの日のことは今でも鮮明に覚えています。
シェルターのHPで見ていたその子猫は写真以上に可愛くまた、ケージの中で兄弟猫が楽しそうに遊ぶ姿を横目に、悠然と構えるその姿が気になり、他にも可愛い子はたくさんいたのですが、「やっぱり、この子がいい」と連れて帰ったのがれうです。


lDpPHEE5vVbMPRr1401105039_1401105097.jpg
とぉしゃんと一緒に寝るれうちゃん。(みかん家に来て3日目)


れうを迎えた翌日にはみかんの膝に乗ってきて、みかんの顔をじっと見つめたり、
みかん夫のお腹の上で寝たりと、すんなり馴染んでくれました。


t0yN45dchMVkEfm1401105692_1401105748.jpg
(みかん家に来て1か月後)


最初の1年は、わからないことだらけで、オロオロしてばかりいましたが、
やっと落ち着いて対処できるようになったと思っています。
(心配は尽きませんけどね。)

たまにはイタズラして叱ることもありますが、なによりも元気で一緒に過ごせていることが嬉しいです。


tMnINN8f3a048a31401106672_1401106715.jpg
れうちゃん、これからもとぉしゃんと、おかぁしゃんと仲良く過ごそうね。
あと、おかぁしゃんを噛むのはほどほどにしてね。
朝早くに起こしに来るのもやめてね。せめて5時半にしてちょうだい。
冬だけじゃなく夏もお膝に来てくれるとおかぁしゃん嬉しいんだけど。
あれ?話がずれてきた

とにかく、みかん家に来てくれてありがとね。






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

記念日 | 22:56:19 | トラックバック(0) | コメント(12)
(・ω・)ノ
このページのトップへ