NEWタイプ
みかん家のGWも残すところあと1日。
アッと言うまですね~。

さてこのGW、みかん家ではにあるものが新しくなりました。


これ。
z77vStNIGY3XcRZ1494058640_1494058770.jpg
キャットウォーク(=^・^=)


以前のもの → 


32_ovVOlBFhH0ZQ1494058614_1494058622.jpg
そろ~。



NEP1rkQ4BHRGep61494058311_1494058318.jpg
行くべし!!



HBKgKbJgvjiKb2y1494058333_1494058592.jpg
スタスタスタ。



a25a_w2DoxBxrCl1494058227_1494058240.jpg
とうちゃ~く



YW98e8aknn0a6RU1494058284_1494058292.jpg
真下からの図。



r9PJYV1TYsxB8wH1494058260_1494058267.jpg
 : とぉしゃん、グーですにゃ~。



NEWキャットウォーク、使ってくれています。
今回は部屋の模様替えに伴って、以前に使っていたキャットウォークが
使えなくなり(長さが足りなくなった)、新しいものにかえました。

以前の「雨どい」から、今回は「窓枠」に。
滑り止めマットを引いて、両端を金具で固定して出来上がり。

もちろん、みかん夫くん作。です( ̄▽ ̄)


キャットウォークは外せないアイテムだったので、
よかったよかった。
れうも気に入ってくれたようでほっとしました。











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

れう用品 | 20:30:29 | トラックバック(0) | コメント(21)
大ジャ~ンプ
PC復活しました。

やっとこさ、続きです。



eAAPVvWo8tkFC1X1489661072_1489661088.jpg
れうの大ジャンプを見るですにゃ。



Obl_hwejnScfn871489661127_1489661174.jpg
狙いを定めて・・・。



23Ff4x1Gjc0xXkV1489661209_1489661228.jpg
ジャ~ンプ!!



xNAn3DoSLD3isJb1489661306_1489661338.jpg
真剣なお顔で。



bDyJoZwMOjuOCxO1489661375_1489661389.jpg
あっ、見切れちゃった(;´・ω・)




相変わらず写真があれですが・・・。
れうの大ジャンプ、どうでしょうか?

この猫じゃらし相当気にいったらしく、
遊んで~とせがまれます。
その証拠に、
zMgzUaiwirU1Ho81489663147_1489663165.jpg
オモチャ入れに入るれう(笑)



残念ながら、ぶたさんの爪とぎには一切興味を示さずインテリアとなっております






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

れう用品 | 20:40:29 | トラックバック(0) | コメント(18)
気にイッタですにゃ~
3つの中で今回のヒットは・・・。


CSC_0094_convert_20170307231554.jpg
気のないふりして。



CSC_0095_convert_20170307231652.jpg
高速ターンからの。


CSC_0097_convert_20170307231724.jpg
ジャ~ンプ!



CSC_0098_convert_20170307231804.jpg
踏ん張って。



CSC_0099_convert_20170307231833.jpg
さらにジャ~ンプ。



CSC_0100_convert_20170307231903.jpg
ありゃ、せっかくの大ジャンプ。
写真の加工間違った・・・。(-_-;)




釣り竿タイプの猫じゃらしが大ヒット。
高速な動きについていけず、写真が残念です。
(こんな写真、ブログに乗せてもいいのでしょうか?

でも、まだまだこれからですよ。
れうの遊んで攻撃が止まりません


さらに引っ張ります。






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

れう用品 | 23:33:31 | トラックバック(0) | コメント(10)
プレゼントは何?
今年のれうへのプレゼントはこの面々。

20170302203638933.jpg
猫じゃらし2つにぶたさんの爪とぎ。
さっそくれうちゃんチェックです。



が、その前に。
WqIxmcs7VaBqb9E1488443830_1488443854.jpg
お誕生日のスペシャルご飯をまってるれうちゃん。



れうの大好物の椎茸をみせると
CblIWwBqHb5Em5A1488444100_1488444148.jpg
こんな感じ(笑)



ZUfd9XJIGHHA5rA1488443991_1488444004.jpg
こんなお顔(;・∀・)



Y401YzN7saEVGwE1488444036_1488444048.jpg
これこれ、手を離しなさい



相変わらずの椎茸好き。
いつものご飯に、年に数回の缶詰少々、そして椎茸を細かく刻んだスペシャルディナー。

その前に、刻む前の椎茸を与えたところ、ベロベロすごい勢いで舐める舐める。
そして、お顔もすごいことに(笑)

れうちゃん、椎茸好きの猫なんて聞いたことないよ。
君の嗜好は本当に変わってるね~。


今回のプレゼントは一部大当たり。
そこら辺を次回に。
引っ張ります(笑)



れうの5歳の誕生日に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
お礼が遅くなりましたが、お返事を書かせてもらいました。
良かったら見てくださいね。






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

れう用品 | 22:27:33 | トラックバック(0) | コメント(14)
様変わり?④
実は、こんなものまで変わりました。



HaVDb0lNLAW_2et1477562534_1477562546.jpg
じゃじゃ~ん。
キャリーケース。



TFxaCwjOJ6frMmq1477562588_1477562600.jpg
ここもお気に入りの場所だもんね~。
新しいキャリーは使ってくれるかしら?



LdKJ7cUGv15jPs41477558649_1477558667.jpg
 : もちろん、ここはれうのお気に入りですにゃ~。



今まで使っていたキャリーケースは、れうを迎え入れるときに購入したものでした。
どのくらいの大きさを準備したらよいのかわからず、「大は小を兼ねる」ということでMサイズを購入したのですが、これが大きかった・・・。

普通にハウスとして使用する場合は問題ないのですが、これで病院に行くのはちょっと不便だったんです。
びびりのれうは、キャリーの隅っこにちんまりとなので、運ぶのにバランスがとりにくかったり、手で持つには大きくて重かったりで買い替えを以前から考えていました。

希望としては
1、横からも上からも出し入れができること。
2、肩からかけることが出来ること。
この2点。

で、これになりました。

「リッチェル キャンピングキャリー ダブルドアS 超小型犬・猫用」

別売りですが、ショルダーベルトもあるし、シートベルトにも対応しているし、後はれうが気に入ってくれたら・・・。


ハウスとしては、合格です(*^-^*)
はたして、病院に行くときの使い勝手はどうかしら?








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

れう用品 | 19:49:22 | トラックバック(0) | コメント(13)
(・ω・)ノ次のページ
このページのトップへ