ショクパンふみふみ
暑くなって乗らなくなったショクパンですが、
こんな動画が撮れました。





真剣なお顔でふみふみしてますよね~。

ふみふみしている姿を見ると、幸せな気分になるとともに
ちょっぴり切なくなります。

れうちゃん、お母さんのおちち飲んでた頃を思い出してるのかな~?





おまけ

やっと撮れた猫のポーズ。
DSC_0516_convert_20170727190636.jpg
いろいろ邪魔な物が・・・。

残念(´・ω・`)








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

動画 | 19:40:26 | トラックバック(0) | コメント(20)
冷感シーツの上で
毎日暑いですね。

そんな時、れうはと言いますと・・・。

DSC_0468_convert_20170720143533.jpg
みかん夫くんのベッドの上でごろん。



DSC_0484_convert_20170720143718.jpg
よいしょっと



DSC_0473_convert_20170720143555.jpg
れうの開きの出来上がり



DSC_0476_convert_20170720143641.jpg
のび~ん



DSC_0480_convert_20170720143701.jpg
 : なんですかにゃ?



DSC_0485_convert_20170720143737.jpg
 : ここは冷たくって気持ちいいですにゃ~。




パンクッションと一緒に購入した冷感シーツ。
暑がりのみかん夫くんのために購入したものですが、
以外にもれうのお気に入りとなりました。

風の通り道ということもあってか、
よくここでまったりしています。

「そんなに気に入ったのなら、一緒に寝てくれてもいいのに。」
とみかん夫くん。
最近はみかん夫くんに撫でられてゴロゴロ喉を鳴らしているので
もしかしたら、もしかするかもよ(*^-^*)




おまけの1枚
DSC_0474_convert_20170720143623.jpg
もしゃもしゃのお腹。
くせ毛です。





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

日常 | 19:17:10 | トラックバック(0) | コメント(14)
モニタリング
みかん家に、新しいオモチャが届きました。
と言ってもれうのではありませんが(-_-;)


早速遊んでみましたよ。

20170713143245080.jpg
じゃん。



20170713151824652.jpg
じゃじゃじゃん。



20170713151842237.jpg
じゃじゃじゃじゃ~ん。



20170713151859530.jpg
れうちゃん、近いよ~(笑)




そのオモチャとはこれです。
imgrc0070562061_convert_20170713194924.jpg
ホームページからお借りしました。


外出することが多いみかん家。
外からもれうの様子が確認できるようにと
みかん夫くんのお小遣いで(ここ大事で購入しました。


カメラが動くのが気になるらしく、
20170713151738777.jpg
ぷぷぷ。
常にカメラ目線(笑)



思った以上に画像が綺麗でビックリです。
暗くてもちゃんと見えるんですよ。
すごいですね~(*´▽`*)






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

日常 | 21:39:43 | トラックバック(0) | コメント(24)
とろけるトロケル
前回の続きです。


DSC_0456_convert_20170706192051.jpg
こんな感じで寝ていたれうですが・・・。



DSC_0462_convert_20170706192121.jpg
だんだんととろけ始めました( ̄▽ ̄)



DSC_0464_convert_20170706192155.jpg
れうちゃん、パンに埋もれてる(笑)



DSC_0466_convert_20170706193031.jpg
トロトロとろ、れうトーストの出来上がり。



DSC_0467_convert_20170706193113.jpg
うふっ。
美味しそう。



ま~るくなって寝ていると思ったら、だんだんと形が変わって
最後にはこんなリラックスして寝ていました。
お顔が半分埋まっちゃって

せっかく使い始めたショクパンクッションですが、
夏本番のこの時期にはやはり暑いらしくもっぱら廊下や
夫のベッド(冷感シーツ使用)でまったりしていることが多いんです。
クッションの投入時期、ちょっと遅かったな~。
涼しくなるまで、このとろける姿はお預けですね。






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

日常 | 20:31:22 | トラックバック(0) | コメント(14)
(・ω・)ノ
このページのトップへ