待つのです
ピロリン・ピロリン♪
あっ、れうちゃん、帰ってきたよ。


20170330170645779.jpg
 : やっと帰って来たですにゃ~。



20170330170716386.jpg
 : 待ち人現るですにゃ。



20170330170739615.jpg
 : なかなか来ないですにゃ。



20170330170813566.jpg
 : 本当にとぉしゃん、帰ってきたんですかにゃ?





いつもはエントランスの呼び出し音が鳴ると、「変な人が来ましたにゃ」と、
押入れ等に逃げ込むのですが、みかん夫くんだとわかるのかゆっくり寝室へ歩いて行きます。
そして、窓際からみかん夫くんが帰って来るのを待つのです。

れうちゃん、とぉしゃんが帰ってきて嬉しいね~(*^-^*)
と話しながら、れうと一緒に足音がするのを待つのです。



今の時期はちょ~寒い。


お願い。
早く帰ってきて・・・。( ;∀;)












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

日常 | 21:10:14 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
パパさん幸せ者~(・∀・)イイネ!!
ここまで待たれてるなんて=^-^=うふっ♪
うちは最近私が帰って来ても、2階で寝ていて降りてこない日があります(x_x;)シュン
虎鉄はれうちゃんのようにずっと待っていてくれたのになぁ
(´ヘ`;)とほほ・・

この時期の夜の窓開けは辛いですね(⌒▽⌒)アハハ!
みかんさん、風邪ひかないでね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2017-03-31 金 00:06:43 | URL | kotetsuママ [編集]
音でそうかも?って窓際にこうやって
くるんだー
れうちゃん可愛い~(*^_^*)
みかん夫さんもれうちゃんがこうして待って
いてくれるとうれしいですね
そうなんですよねーまだちょっと寒い
れうちゃんもみかんさんも寒さ気をつけてね
2017-03-31 金 00:53:55 | URL | もちゅみ [編集]
こんばんは!

れうちゃん 賢いですね!
とうさんの足音がわかるんですね(*^_^*)
犬みたいにあからさまに喜んではくれないけど、帰って来た時に迎えに出てくれたり、待っていてくれると嬉しいものです。
れうちゃんの精一杯の嬉しさの表現でしょう(^^)
2017-03-31 金 00:56:19 | URL | JJKENT [編集]
ああ、それは寒いでしょうね。
でも、れうちゃんのために
ちょっとだけ我慢しないとですね。
みかん夫さん、こんなに帰宅を
喜んでもらえるなんて幸せですね( *´艸`)
2017-03-31 金 11:38:26 | URL | ジョニママ [編集]
うわぁ~これは嬉しいですね~^^
パパさんは自分で着る事が出来ない光景なので
倒れそうなくらい嬉しいでしょうね~^^

待ってるれうちゃんめんこいです^^
さ、さ、寒い日は早く窓締めたいですよね(汗
れうちゃんはあったか毛皮着てるので平気ですね~^^
2017-03-31 金 14:09:32 | URL | てんママ [編集]
あー、旦那様は幸せものですね~ lω・`))ィ-ナァ…
可愛い(笑)嫁&可愛い猫息子に待ってて貰えて...
ちなみに、ウチでワタシを待っていてくれるのはノールだけです(:_;)
↑「暖房器がやっと帰って来たにゃ」by ノール
2017-03-31 金 22:02:24 | URL | ひでぷに [編集]
おお~!れうちゃん凄い!とぉしゃんのことは分かるのね~( *´艸`)
みかん夫さんは、こんな風にれうちゃんに待たれて、超幸せですね!みかんさんのことも、こんな風に待っていてくれるのかな?
うちは小さい頃はドアの前で待っていてくれたけど・・・最近は全然来てくれず、寝ていますよ・・・(´;ω;`)ウッ…

それにしても、開けっ放しは寒いですね(^_^;)
2017-04-01 土 15:12:16 | URL | シロブチ [編集]
Re: kotetsuママさんへ
ふふふ。
夫はこの光景を見たことないんですよね~。
だから幸せ者~ってわかってないんですよ(笑)
見ててほんわかした気持ちになります。
ま、毎日じゃないんですけどね。

真冬はちょ~寒いんですよ。
寝室側は北向きなので、冬の北風がもろにはいってくるんです。
さぶっ。

夏は夏で暑いんですが・・・。(-_-;)
2017-04-02 日 12:48:12 | URL | みかん [編集]
Re: もちゅみさんへ
たぶん、時間と私しかいない状況で判断しているんだと思います。
私だとこのようなおで迎えはないので。
夫は自分じゃ見れないのでいまいち実感ないんですよね。
見てる私はほっこり癒されていますよ。

まだ夜は寒いです。
エントランス音がしてから、玄関までに時間がかかると
はやくしてくれ~って思います(笑)
2017-04-02 日 12:57:13 | URL | みかん [編集]
Re: JJKENTさんへ
たぶん、エントランス音が鳴った時間と私しかいない状況で判断しているんでしょうね。
窓を開けている季節だと、足音でもわかるみたいですよ。
そう、あからさまではないですが、嬉しいんだな~って言うのがわかると
こっちまで嬉しくなりますよね。
でも、夫はこの光景を見ることは出来ないんですよ~。
かわいそう~(笑)
2017-04-02 日 13:03:49 | URL | みかん [編集]
Re: ジョニママさんへ
冬場は寒いんです。
でも、れうが「とぉしゃん帰ってきたよ、開けて~」
って言うんですよ(笑)
夫はいまいちピンときてないみたいですよ。
見れないですもんね。
2017-04-02 日 13:05:40 | URL | みかん [編集]
Re: てんママさんへ
そうなんです。
夫はこの状況は見れないのでいまいちこの嬉しさ、
幸せさにピンときてないんですよ。

早く帰ってこないかな~って、窓を覗き込んでいる姿がまた可愛いんですよ。
そそ、れうには立派な毛皮を着ているので暖かですが私は寒い。
早く暖かくならないかな~。
2017-04-02 日 13:19:45 | URL | みかん [編集]
Re: ひでぷにさんへ
羨ましいでしょ(*^-^*)
ノールくん、ひでぷにさんの帰りを待っていてくれるんですね。
いいじゃないですか、たとえ暖房器扱いでも(笑)
あっ、可愛い嫁に笑いは必要ありませんからi-235
2017-04-02 日 16:29:51 | URL | みかん [編集]
Re: シロブチさんへ
多分、時間と、私の態度でわかるのかもしれないですね。
マンションなので、エントランスの音がなってから玄関の鍵を開けるんですよ。
それでなんでしょうね。
夫はこの状況を見れるわけではないので、いまいち幸せ感がないいみたいです。
私にはまた違ったお迎えがありまして、玄関まで走ってお出迎えしてくれます。
ま、お腹がすいているんでしょうけど(笑)
2017-04-02 日 16:40:06 | URL | みかん [編集]
おはよう
そうなのですか。
家族だと隠れずに待ってるのですか。
確かに早く帰ってきてくれないと、寒いのに窓を開けてるのはつらいですよねぇ(笑)
2017-04-06 木 11:51:32 | URL | よしお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tangovv.blog.fc2.com/tb.php/387-d6748d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(・ω・)ノ
このページのトップへ