お疲れれうちゃん
世間はどうやらGWに突入したみたいですが、みかん家は暦通り。
そんな日曜日のれうちゃん。
訳あってお疲れのようです。

_DSC0205_convert_20170430222023.jpg
 : 疲れましたにゃ。



_DSC0206_convert_20170430222005.jpg
 : もう勘弁ですにゃ。



_DSC0208_convert_20170430221949.jpg
 : 思い出しただけでも、ぞっとしますにゃ。



_DSC0211_convert_20170430221903.jpg
 : ぽけ~




昨日の土曜日は、数人を招いて久々のでホームパーティでした。
ビビリ王のれう、さすがです。
全く出てきてくれませんでした(;´・ω・)

姉夫婦も一緒だったのですが、唯一慣れている姉は平気でしたが、
犬猫に好かれるんだよ~と言ってた方は見事撃沈。
もう少しだったかな~と言いながら帰っていきました。


もう少し社交性があったら皆に可愛がってもらえるのにね~。
残念(T_T)

_DSC0213_convert_20170430221834.jpg
れうちゃん、おつかれさま。
怖い思いさせてごめんね。
でも、みんな優しい人だから怖くないんだよ。
次はお顔を見せて挨拶できるといいね。











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

日常 | 22:51:39 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
( ゚д゚)ァラヤダ
れうちゃんそんなに人見知りなのヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
折角かわいいのにもったいないなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

掲載お祝いコメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
たくさん載せていただいて、冥土のみやげに持っていきます(*≧m≦*)ププッ
2017-04-30 日 23:27:37 | URL | kotetsuママ [編集]
れうちゃんお疲れさま~
そっかーお家にお客様沢山きて
れうちゃんは大変だったのね
ビビりな子はそうですよねー
みんな優しい人でもなかなか
どこかに隠れていたのかな
2017-05-01 月 00:45:52 | URL | もちゅみ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-01 月 12:27:47 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-01 月 18:24:20 | | [編集]
みかんさん、カレンダー通りなんですね。
お疲れ様です。
ちなみに、ワタシは休みなし…(>人<;)

れうちゃん、そーゆー訳だったんですね。
すっかり、飼い主のお世話に疲れちゃったのかと・・・(笑)
やっぱりニャンコは仕方がないですよね〜(^_^;)
甘えてくるのは、飼い主だけの特権ってことでね( ^ω^ )
だけど、オイラが行った時には出てきてね、れうちゃん♪
2017-05-01 月 19:18:36 | URL | ひでぷに [編集]
隠れてそおっと様子を伺ってたのかしら??
そう思うとなんだか可愛くって仕方ないかも♪
それにしてもれうちゃん本当にお疲れさまでした。

2017-05-01 月 21:34:13 | URL | ちぃぃぃぃぃ [編集]
お疲れさま
れうちゃん、お疲れ様でした。
うちのレオも同じです。
最初から最後まで隠れっぱなし。
ほんと、もっと社交性があったら
可愛がってもらえますよね~

飼い主にしか懐かないのも
嬉しいのですが
もし私たち夫婦に何かが起きた時に
預けたりできないので
そのあたりが心配です。
何か起きないように日々気をつけないと。
みかんさんもれうちゃんのために
身体にお気をつけ下さいね。

2017-05-02 火 16:02:44 | URL | やちち [編集]
Re: kotetsuママさんへ
人見知りと言うか、なんと言うか😅
ずっとお布団に篭りっきりでした。
なんとまぁ、苦笑いですよ( ̄▽ ̄;)
ちゃんと距離をとってくれてたんですけどね~。
最後に挨拶できたら良かったのにと、残念で仕方有りません。
2017-05-02 火 22:41:42 | URL | みかん [編集]
Re: もちゅみさんへ
ずーとお布団のなかに籠城でした😢
お客さんが帰った後も、しばらくは誰かいないか点検してましたよ。
もう少し、いや、ほんの少しでいいんですけどね。
人なれしてほしいな~。
2017-05-02 火 22:44:01 | URL | みかん [編集]
Re: 鍵コメJさんへ
れうと一緒ですね。
私達夫婦以外に触れるのは姉だけで、義兄は挨拶の指クンクンだけです。
そんなれうがかわいいと言えばそうなんですが、もう少し人馴れしてほしいな~
2017-05-02 火 22:48:20 | URL | みかん [編集]
Re: 鍵コメTさんへ
ぜんぜん怖くないのにね。
ずっと布団のなかに立てこもっていました😢
れうぼーる、うちも挑戦してみようかな?
臭いがなくなれば食べないかもしれないですね。
やってみます。
ありがとうございました😃
2017-05-02 火 22:50:48 | URL | みかん [編集]
こんにちは
お疲れ姿のれうちゃんもかわいいね。
あらら、疲れの原因はホームパーティですか。
それは怖がりのれうちゃんにとっては一大事だったのですね(・。・)
ゆっくりと寝て疲れをとってね。れうちゃん(^。^)
2017-05-05 金 12:24:02 | URL | よしお [編集]
Re: ひでぷにさんへ
お返事遅くなってすみません。

あ~、私のGWも終わってしまう・・・。
ひでぷにさんはお休みないんですね。
お仕事、ご苦労様です。

れうはビビりすぎて、全く出てきてくれませんでした。
可愛そうなことをしたかな?とは思うのですが、
いざという時のためにももう少し人慣れしてほしいところです。
と言いつつ、飼い主だけというのは嬉しいですね。
姉は「私には慣れてるね」
とご満悦でした(笑)
2017-05-06 土 10:26:00 | URL | みかん [編集]
Re: ちぃぃぃぃぃさんへ
数時間たってから、やっとはしらの陰から覗いていました。
それまではお布団の中(笑)
いつまでたっても人馴れしてくれません。
嬉しいやら、悲しいやら。
2017-05-06 土 10:27:51 | URL | みかん [編集]
Re: やちちさんへ
レオくんもですか。
そうなんです。
私たち夫婦に何かあった時が大変。
考えたくないですが、震災などで避難しないと
いけない状況になったらどうしよう。と考えてしまいます。

と言いながら、私たち夫婦に色んな姿を見せてるれるのでそれは嬉しいですね。
優越感に浸っていたのは私たち夫婦だけではなく、
姉は「私には慣れてるね」と嬉しそうな姿に笑っちゃいました( ̄▽ ̄)
2017-05-06 土 10:36:35 | URL | みかん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-06 土 12:09:58 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tangovv.blog.fc2.com/tb.php/393-14f40e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(・ω・)ノ
このページのトップへ