NEWタイプ
みかん家のGWも残すところあと1日。
アッと言うまですね~。

さてこのGW、みかん家ではにあるものが新しくなりました。


これ。
z77vStNIGY3XcRZ1494058640_1494058770.jpg
キャットウォーク(=^・^=)


以前のもの → 


32_ovVOlBFhH0ZQ1494058614_1494058622.jpg
そろ~。



NEP1rkQ4BHRGep61494058311_1494058318.jpg
行くべし!!



HBKgKbJgvjiKb2y1494058333_1494058592.jpg
スタスタスタ。



a25a_w2DoxBxrCl1494058227_1494058240.jpg
とうちゃ~く



YW98e8aknn0a6RU1494058284_1494058292.jpg
真下からの図。



r9PJYV1TYsxB8wH1494058260_1494058267.jpg
 : とぉしゃん、グーですにゃ~。



NEWキャットウォーク、使ってくれています。
今回は部屋の模様替えに伴って、以前に使っていたキャットウォークが
使えなくなり(長さが足りなくなった)、新しいものにかえました。

以前の「雨どい」から、今回は「窓枠」に。
滑り止めマットを引いて、両端を金具で固定して出来上がり。

もちろん、みかん夫くん作。です( ̄▽ ̄)


キャットウォークは外せないアイテムだったので、
よかったよかった。
れうも気に入ってくれたようでほっとしました。










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

れう用品 | 20:30:29 | トラックバック(0) | コメント(21)
コメント
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
手作りキャットウォーク(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
パパさん器用ですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
れうちゃん、素敵なキャットウォーク作ってもらってよかったね=^-^=うふっ♪
落ちないでよぉ~

gongon君への応援ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
今日嬉しい連絡をいただきました(= ̄▽ ̄=)V やったね
皆さんの元気玉のおかげです(^人^)感謝♪
2017-05-06 土 23:30:25 | URL | kotetsuママ [編集]
すごいですね~
こうやってキャットウォークがあると
いいですよね
前回のも見てきましたが
良く出来てるし今回のもみかん夫さんの作なんですねー
こういうのを作ってくれるいい旦那様ですねぇ
うらやましいわー
れうちゃんは新しいのしっかり使ってくれてますね
2017-05-07 日 00:51:28 | URL | もちゅみ [編集]
こんばんは!またまた遅くにゴメンナサイ!

温かいコメントをありがとうございました!おかげさまで職場にも復帰できました!ご心配をおかけして本当に申し訳ないです(^_^;)

うちもキャットウォークいいな~と思っていたので、今回の記事はとっても参考になりました(*'▽')れうちゃんもとっても楽しそう( *´艸`)

実は今、エアコン取り付け大作戦で家を若干改装していて、その後にキャットウォークを・・・なんて思っていたのですが、旦那があのようになってしまい、一時中断しています~(汗)もう怪我もだいぶ良くなったので、そろそろ再開できそうです。

旦那はキャットウォークとキャットタワーの違いがイマイチよく分かっていないようなので(汗)、今回のみかんさんの記事を見せまくりたいと思います~(^O^)/
2017-05-07 日 04:03:32 | URL | シロブチ [編集]
すご~い
ご主人作のキャットウォークいいですね~
れうちゃん楽しそう!
真下から見れるのもいいな~
歩いたり、休憩できて
れうちゃん大満足ですね。
行くべし!のきりっとしたれうちゃん
かっこいい~

2017-05-07 日 08:54:37 | URL | やちち [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-07 日 13:04:19 | | [編集]
おぉ〜(*'▽')
憧れのキャットウォークじゃないですか!
そして、憧れの真下から見る感じ\(^o^)/
みかん夫さん、すごいですね。
うちのパパ五郎では無理だろうな~(´∀`*)

れう君、良かったね(#^.^#)

2017-05-07 日 15:31:29 | URL | 大五郎ママ [編集]
わぁヽ(*>∇<)ノ
素敵ですね( *´꒳`*)
キャットウォーク、良いですね(❁´ω`❁)
しかも、下から見えるれうちゃんが最高ですね(´▽`*)
うちにも欲しいと思ってしまいました(*´艸`*)
2017-05-08 月 09:59:48 | URL | あーにゃん [編集]
こんばんは!

れうちゃん 新しいキャットウォークプレゼントしてもらってなんとなく嬉しそう(*^_^*)
気に入ってくれたみたいですね♪
こうやって使ってくれるとプレゼントのしがいがあります(^^)
また何かプレゼントしてあげたくなりますね(笑)

それにひきかえ我が家は・・・(-_-;)
2017-05-09 火 00:12:04 | URL | JJKENT [編集]
Re: kotetsuママさんへ
おほめの言葉ありがとうございまーす。
夫は言うほど器用ではないんですよ。
凝り性加えて閃きの人なので、雨どいだったり、今回のように窓枠を使ったりして色んな物を作ってくれるので、助かってます。

gongonくん、本当に良かったですね😃
ヘルニアの方も回復するといいですね。
2017-05-09 火 08:23:18 | URL | みかん [編集]
Re: もちゅみさんへ
なかなかの力作でしょ?
と言っても、作りはとっても簡単なんです。
夫はこういうことが好きみたいで、色んな物を作ってくれるので助かってます😃
2017-05-09 火 08:28:29 | URL | みかん [編集]
Re: シロブチさんへ
k兄さん、仕事復帰したとのこと、良かったですね。
私も安心しました😃

いよいよ改装工事?😆の再開ですか?
高いとこ好きな猫ちゃんならキャットウォークは気に入ると思いますよ。
ぜひ、作ってください。
ちなみに、前回の雨どいもそうですが、白に統一したかったので、ホームセンターで物色してたところ、丁度よさげな窓枠があったので今回はそれにしました。
日本とバリじゃ勝手が違うと思いますが、参考になるのであれば、何でも聞いてくださいね~。
2017-05-09 火 08:37:33 | URL | みかん [編集]
Re: やちちさんへ
なかなかいい感じに仕上がりました。
前回と違い、キャットウォークでまったりしながらお外を見れるのがお気に入りみたいです。
そして夫はそんなれうを真下から見れるのが満足らしいです😁
いったり来たり、楽しんでくれてますよ🎵
2017-05-09 火 08:40:38 | URL | みかん [編集]
おはよう
れうちゃんこんな場所でも堂々としてるのに、お客さんにはビビっちゃうんだねぇ(笑)
不思議だ。
2017-05-11 木 11:14:13 | URL | よしお [編集]
Re: 大五郎ママさんへ
夫の机の上を通っているので、真下からのれうが見れて
ご満悦みたいですよ。
キャットタワーといっても、作りは簡単なんです。
夫は特別器用ではないんです。
ただ、私が考えつかないようなことをやってくれるので
感謝しています。
れうも大喜び(*^_^*)
2017-05-11 木 21:05:36 | URL | みかん [編集]
Re: あーにゃんさんへ
夫は真下から見えるれうを見たかったらしく、
自画自賛でした(*^▽^*)
以前のキャットウォークでは。途中でまったり。
なんてことはできなかったのですが、
今回のものは、途中休憩しながらお外ウォッチできるので
れうも満足そうです(^^)/
2017-05-11 木 21:09:20 | URL | みかん [編集]
Re: JJKENTさんへ
れうはとっても気に入ってくれたようです。
毎日のように行き来しています。
で、途中で休憩しながらまったりお外ウォッチ。
見てるだけでこっちもニンマリです(*^_^*)

ムックちゃんは絶賛押入れ籠り中でしたね。
うちも押入れ好きですよ~。
2017-05-11 木 21:12:58 | URL | みかん [編集]
Re: よしおさんへ
ふふふ。
そうですね。
結構、好奇心旺盛なんですが
ビビリなんですよね~。
内弁慶なのかな?
2017-05-11 木 21:14:28 | URL | みかん [編集]
おお、素敵なキャットウォークじゃないですか(゚Д゚;)
ワタシも作ろうとしていたのですが、三匹乗ると14Kg・・・壁の強度が心配&予算捻出できずです...
ウチのにゃんズを遊ばせに行っても良いですか?(笑)
2017-05-12 金 22:23:13 | URL | ひでぷに [編集]
Re: ひでぷにさんへ
ホームセンターちょうどいい窓枠があったので
それを使用しました。
結構丈夫だと思うのですが、
3にゃん一度に乗っちゃうと大変かも・・・。

ぜひぜひ、うちのキャットウォークで遊んでってください。
あまりにも楽しくって帰らないっていうかも(笑)
2017-05-14 日 22:01:41 | URL | みかん [編集]
やっとです。やっと。
実はスマホを買い換えまして。そしたら、どっから、れうちゃんにアクセスしていいのか、コメントはどうやって? と四苦八苦。
無事につながってバンザーイ🙌
おニューのウォーク、白くてシンプルで素敵ですね。フチとかなくて危なくないのかと心配ですが、大丈夫そうですねぇ。
2017-05-15 月 18:20:37 | URL | スパムにぎり [編集]
Re: スパム握りさんへ
ご無沙汰です。
スマホ変えたんですね?
れうを探してくれてありがとうございます😆

オニューのキャットウォークいいでしょ?
幅は10センチだったかな?
そのくらいあれば十分みたいです。
楽しそうにいったり来たりしてますよ😃
2017-05-15 月 19:59:04 | URL | みかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tangovv.blog.fc2.com/tb.php/394-e36d533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(・ω・)ノ
このページのトップへ