鳥さんウォッチ
ベランダに出して攻撃がやまないれうです。

DSC_0334_convert_20170525204048.jpg
ベランダにでて鳥さんウォッチ。



DSC_0331_convert_20170525204106.jpg
あっち見て~。



DSC_0329_convert_20170525204157.jpg
こっち見て~。



DSC_0330_convert_20170525204136.jpg
 : 鳥さんですにゃ。


右を見たり左を見たり、とっても忙しいれうなのでした。



そしてこんなところに。
DSC_0336_convert_20170525204029.jpg
れうスーパーカーぷっぷー



DSC_0337_convert_20170525203942.jpg
 : スーパーカーじゃなくて、れうですにゃ。



前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
シャンプーをしない猫ちゃんがたくさんいて驚きました。
確かに、綺麗好きな猫にはシャンプーは必要ないのかもしれませんね。

れうの場合は、毛割れがひどいのとしっぽの根元付近にフケがでるんです。
なのでシャンプーは年に1~2回。
頑張りまっす!!









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

日常 | 21:01:43 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
鳥さんがそんなに見えると
ベランダ出て見たくなっちゃうねー
すごい近くはないのかな?
実家猫がベランダで鳥が来て興奮して落ちたことが
ありました^_^;(重体になってかなり入院しました)
れうちゃんもそれは気を付けてね~
短毛さんだとシャンプーしなくても平気そうだけど
長毛さんだとシャンプーは必要なのかも(毛づくろがなかなか難しそうだし)
実家にも1匹だけ長毛さんいましたが
その子だけはよくやってましたよ、しっかり
他の短毛猫は全然やったことなくても(~_~;)
2017-05-26 金 00:49:38 | URL | もちゅみ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-26 金 02:19:12 | | [編集]
れうちゃん、とっても楽しそうですね(*^^*)
寒かった冬に比べると、鳥さんがたくさん飛んでいますよね(❁´ω`❁)
楽しそうなにゃんこを見るとこっちも本当に嬉しくなりますよね.゚+.(´∀`*).+゚.
2017-05-26 金 07:57:30 | URL | あーにゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-26 金 12:14:56 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tangovv.blog.fc2.com/tb.php/398-30fb4473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(・ω・)ノ
このページのトップへ