お膝猫ふたたび
ここ数日、肌寒い日が続いたみかん地方。


おかげ様で、お膝猫復活です。
20170615220618326.jpg
私の膝掛けも復活~。



20170615220733454.jpg
なんちゃってごめん寝



20170615221927752.jpg
おかぁしゃんのお膝でまったり(*^_^*)



暑くなったり、寒くなったりと気温が安定しませんが、
おかげで思いがけずいい思いをしています(笑)

そういえば、今年はまだへそ天れうを見ていないような気がします。
先週末、夫のシーツを夏用のヒンヤリ仕様に変えたのですが、
急に気温が下がって、「寒かった」と言っていました。
ちなみに私は年中冬布団です。

しかし、噂によると今年は猛暑とか。
とてつもなく暑いらしいですが、暑さの苦手なみかん一家。
無事乗り切れますように。




初動画、見ていただいてありがとうございます
私には動画はハードルが高かったのですが、なんとか乗り越えることができました。(大げさな
また挑戦したいとおもいます(*^-^*)








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

日常 | 22:47:03 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-16 金 00:07:28 | | [編集]
膝猫が復活したんだ~れうちゃん
可愛いなー(*^_^*)
ごめん寝までしちゃって~~
なんかちょっと暑くなったり
また気温が下がって寒かったりねー
変な気候です
そうなんだ?冬布団で?それはすごいなー
私はなんだかんだ夏掛け1枚です^_^;
気温に合わせて長袖で寝たり半袖にしたりしてる
そうなんですよね、猛暑らしいと
それも相当な
私も夏が苦手で夏乗りきれるか今から心配です
2017-06-16 金 00:57:00 | URL | もちゅみ [編集]
嬉しい梅雨寒ですね(❁´ω`❁)
やっぱり、お膝は嬉しいですよね(*^^*)
この所は涼しい日が続いて過ごしやすいですよね(´▽`*)
今年は猛暑みたいですね(;´Д`)
怖い夏が来そうです(>_<)

元気に過ごしたいですね( *´꒳`*)
2017-06-16 金 09:52:36 | URL | あーにゃん [編集]
こんにちは
ああ、いいですね。
こういうの。
うらやましいですね。
寒くなったり暑くなったり
しますから、上手にお過ごしくださいね(^^)
2017-06-16 金 11:57:40 | URL | ジョニママ [編集]
こんにちは!
れうちゃんのモフモフごめん寝、思わず釘付けです~!スリスリしたら、とっても気持ちが良さそうなモフ毛です( *´艸`)
いいな~!お膝猫(*'▽')うちの姉妹はお膝には見向きもせず、寝ている人間のお股に入るか、毎日ナデナデをされる場所(ベッドだったり棚の上だったり・・・タンスの上とか無理難題も汗)を指定してきますよ~(汗)

れうちゃんの動画、これからも楽しみにしていますね(^^♪
2017-06-17 土 12:07:43 | URL | シロブチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-18 日 19:24:20 | | [編集]
Re: 鍵コメKさんへ
そうなんです。
へそ天まだなんです。
うちのお部屋は風通しがすこぶる良くて、
真夏以外の風邪のある日は涼しいというか、寒いくらいなんですよ。
なので、長毛のれうもまだなんです。
そのうち、廊下で開き始めると思います。
そのうちへそ天をお見せできるかな(*^_^*)
年中お膝猫ちゃんもいるみたいですよ~。
なので暑いから降りて~っていうまでお膝にいてくれるかも( *´艸`)
2017-06-18 日 21:45:51 | URL | みかん [編集]
Re: もちゅみさんへ
おかげ様で復活しました(*^_^*)
一緒寝も復活です。
今のうち楽しんでおきます(笑)
うちには暑がりがおりまして、
寝る時にエアコンを掛けるものですから
寒いんですよ。
なので、冬布団なんです。
でも、暑くなるとお布団をはいで寝ています(;・∀・)
家にいる分には暑いのはたえられるんですが、
外に出た時の暑さがダメなんです。
夏生まれなのに夏は嫌ですね~。
2017-06-18 日 21:49:40 | URL | みかん [編集]
Re: あーにゃんさんへ
お膝に来てくれるのって
なんであんなに幸せな気分になるんでしょうね(*^-^*)
いつもニヤニヤしちゃいます。

今年はどれだけ暑くなるんでしょうね。
暑いの嫌いなんですよね。
電気代が今から心配です。
なんせ、暑がりが1人&1にゃんいますから(笑)
2017-06-18 日 21:52:20 | URL | みかん [編集]
Re:ジョニママさんへ
お膝猫は私だけの特権なんです(*^-^*)
夫のお膝には乗らないので優越感(笑)
いつまで続くかな~?
あそうですね、暑くなったり寒くなったり。
体が付いていきません。
ジョニママさんもお身体には気を付けてくださいね。
2017-06-18 日 21:54:45 | URL | みかん [編集]
Re: シロブチさんへ
ふふふ、なんちゃってごめん寝ですけどね~(*^-^*)
ふわふわモフモフなので、気持ちいですよ。
そそ、お膝猫の復活に合わせて、お布団猫も復活したんです。
れうも股の間で寝ますよ。
あれって、腰が痛くなるんですよね。
でも幸せのほうが勝って布団にくるとムフムフしちゃいます(笑)

なでなでの場所が決まってるんですね?
無理難題・・・。ぷぷぷ。

自己満足の動画になると思いますが、また見てくださいね~(*´▽`*)
2017-06-18 日 22:02:28 | URL | みかん [編集]
Re: 鍵コメSさんへ
みかん地方も梅雨に入った割に雨は降らず。
やっと?今日は梅雨らしいお天気になりました。
質問に答えていただきありがとうございます。
早速ネットで検索しました。
見かけたら買ってみま~す(*^_^*)
2017-06-18 日 22:10:40 | URL | みかん [編集]
えー、まだお膝猫してくれるんですか!?
ちょっとちょっと、れうちゃん、サービスし過ぎじゃない?(笑)
ウチはもうヘソ天全開ですが...
(と言ってもノールだけですが)

動画拝見しました(^o^)丿
まったりした動きが可愛くて、れうちゃんらしいですね(*´ω`)
↑個人的イメージ
2017-06-18 日 23:25:07 | URL | ひでぷに [編集]
こんにちは
こんな感じのは嬉しいって思っちゃいますよね。
甘えられてるって感じだね♪
2017-06-22 木 13:04:16 | URL | よしお [編集]
Re: ひでぷにさんへ
うち、まだへそ天見せてくれないんです。
日中はへそ天かもしれないですか、夜は風通しがいいからか、さほど暑くないんです。
だからかな~?
さすがにお膝猫はあれ以来ないです。
ノールくんだけへそ天だなんて、竜光のサイセンタンダネ😄
2017-06-27 火 07:53:47 | URL | みかん [編集]
Re: よしおさんへ
甘えてくれるのは本当に嬉しいです。
可愛さ倍増です😄
あ~、夏なんてこなけりゃいいのに(笑)
2017-06-27 火 07:55:27 | URL | みかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tangovv.blog.fc2.com/tb.php/402-bfb8aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(・ω・)ノ
このページのトップへ