入荷しました
待望の新製品、入荷しました。


これ。
DSC_0521_convert_20170803184339.jpg
段ボール。
お布団付き(笑)



DSC_0524_convert_20170803184442.jpg
 : やっと新しいのがきましたにゃ。



DSC_0520_convert_20170803184402.jpg
 : 新しい箱もなかなかいいですにゃよ。



れうちゃん。
古い段ボール、捨ててもいい?

DSC_0523_convert_20170803184423.jpg
 : それは無理なお願いですにゃ~。




箱好きのれう、早速箱にIN。
どうやら気に行ったようです。

ボロボロになった箱を捨てようとすると、
れうはこちらも使ってますよ。
と処分を拒否するかの如く使い始めるのです。

飼い主の心が読める猫。


きっと皆さんの猫ちゃんも一緒ですよね(;・∀・)






盗作疑惑

あはははは~。
今回の記事、いつも訪問させていただいてる「ジョニ子@54」のジョニママさんとダダかぶりです。
その記事がこちら ➡
kotetsuママさんのコメント見るまで気づきませんでした~😅
記事にコメントまでしたのにね。
ジョニママさんの記事見て、箱が頭に残ったのかしら?

是非読み比べ?してください。

ジョニママさん、こんな私を笑ってくださーい。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

日常 | 20:00:02 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
勿論同じです(*≧m≦*)ププッ
訪問途中でジョニママさんの所でも同じコメントしました(T▽T)アハハ!
何故猫って、もう使わないよねって思って捨てようとする箱を、また入り始めるのか(;^_^A アセアセ・・・
結局増えるだけ(´ヘ`;)とほほ・・

れうちゃん、新居が気にったようで、
別荘はたくさんあっても・・・
でもそんなくりくりお目目で見つめられたら、
捨てれませんね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
2017-08-04 金 01:04:06 | URL | kotetsuママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-04 金 11:14:42 | | [編集]
うちも同じですヾ(*´∀`*)ノ
捨てようとするとinされちゃうので
段ボールがどんどん増えちゃって(;'∀')
れうちゃん
新しい秘密基地ができて良かったね😉

ジョニママさんと同じ(〃艸〃)ムフッ
ダダかぶり…こちらもあるあるですね!

私は、ブログをアップした後
虎鉄君ママさんの
ところへ遊びに行ったらダダかぶりで(≧▽≦)
運命を感じちゃいました💖(⌒・⌒)ゞデレデレ
↑喜んでる(笑)
2017-08-04 金 17:21:42 | URL | 大五郎ママ [編集]
こんばんは!
もちろん、うちも同じです~!捨てられない箱だらけで、鏡餅の箱なんてもうすっごいボロなのに・・・最近は涼しいせいか、毎日ウナがINしていて捨てられず(デュイは入れさせてもらえず笑)・・・もうあちらこちら箱だらけ~(涙)バリにいるのに、アジアンインテリアに囲まれた素敵なお部屋なんて夢のまた夢ですよ~ダンボール箱には囲まれているけど( = =) トオイメ目

れうちゃん、完全に「これはボクの物」って目で語っていますね!目力凄い( *´艸`)今回はお布団付き(暑いのに笑)ですか~!もちろんお布団も捨てちゃダメなんですよね?ふふふ!切ないけれど、れうちゃんのためなら仕方ないですね(^▽^;)

あ~!ネタかぶりアルアルです~!私もバリ島情報の方とよく被ります!更新後にバリ島情報のブログを見ていて気が付くことがほとんどで・・・その上、大体私の方が後からのアップだったりするので、なんとなく気まずい(汗)けど、相手の方は何とも思っていないかも!?いや、やっぱ盗作と思われるかしら?本当にこのシンクロは不思議ですよね(笑)猫ちゃんの箱に関しては、すっごく被りやすいかもですね(^_^;)
2017-08-05 土 00:54:58 | URL | シロブチ [編集]
新しい段ボールれうちゃん早速使ってるんだ
いいね~
でも前からの箱も気に入ってるのね
そうなると捨てれなくてねー
箱がどんどん増えちゃうの
うちは最近段ボールあげてないなーさっちゃんに
れうちゃんがこんな風に使ってるの見たら
箱をまたさっちゃんにもって思いました
2017-08-05 土 01:07:54 | URL | もちゅみ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-06 日 10:22:32 | | [編集]
Re: kotetsuママさんへ
猫ってなんで飼い主の処分場願望を読み取れるんでしょうね。
不思議~😁
今回は「エイヤ〰っ」で古いものは処分しちゃいました。
でも、まだまだあります~😅
2017-08-07 月 08:30:11 | URL | みかん [編集]
Re: 鍵コメJさんへ
訪問先で、「あっ、おんなじだ~😁」って思うことありますよね。
でも今回はコメントしたにも関わらず、同じ記事を書いたと言うおまぬけちゃんでした😅
ほんと、猫って超能力ありありですよね~😁
2017-08-07 月 08:34:34 | URL | みかん [編集]
Re: 大五郎ママさんへ
だだかぶりで運命を感じる。
わかります~😁
私もです(^_^)
ジョニママさんに勝手に運命感じちゃいました(笑)
うちには今3つの箱があります。
せめて1つに絞ってほしいな~。
捨てようとするとまた使っちゃうんだろうな~😢
2017-08-07 月 08:37:24 | URL | みかん [編集]
待望の新製品!れうちゃんお気にになったのですね~^^w
そうそう、前の段ボールもなかなか捨てられないのですよね~(汗
れうちゃんのそんなめんこいお顔見たら
捨てられないですよね~^^
2017-08-07 月 14:09:09 | URL | てんママ [編集]
Re: シロブチさんへ
あの鏡餅の箱はすごいですよね~😁
そろそろCMのお願いが来てもいい頃だと思うんです(笑)
何が猫をそうさせるんでしょう。
昨晩もガサッと大きい音がしたと思ったら、新しい箱に入ってドヤ顔で私を見上げてましたよ😅
飼い主も、段ボールに入ってみたら猫の気持ちがわかりますかね~😁
やってしまいました。
記事が被ることは多々あるんですが、今回は、ジョニママさんの生地を読んだにも関わらず、同じことを書いてしまったと言う、なんともお間抜けな私。
もうね、笑ってください。
2017-08-09 水 18:15:18 | URL | みかん [編集]
Re: もちゅみさんへ
えーっ、さっちゃんにあげてないんですか?(@ ̄□ ̄@;)!!
さっちゃんて、浅い箱に入ってるイメージがあるんですけど、そう言えば、段ボールに入ってるのあまり見たことないかも。
今度是非、段ボールinするさっちゃんを見せてくださいね😁
2017-08-09 水 18:18:22 | URL | みかん [編集]
Re: てんママさんへ
そういえば、珍しくてんちゃんが箱に入ってましたね。
これでてんちゃんも箱ラーの仲間入りですね😁
あっ、でも、安全を確認しないとダメですね(^_^)
うちは根っからの箱ラーです(笑)
2017-08-09 水 18:46:35 | URL | みかん [編集]
Re: 鍵コメSさんへ
えっと、みかん家から箱が消えた際には是非(笑)
2017-08-09 水 18:48:33 | URL | みかん [編集]
こんにちは
あら、てっきりれうちゃんがダンボールの中に入って届けられたのかな?って思っちゃいました(笑)
狭い箱の中に入れていい気分そうだね(^。^)
2017-08-10 木 12:04:56 | URL | よしお [編集]
Re: よしおさんへ
あははは。
良かったら段ボールに入れて送りましょうか?(笑)
箱があれば必ず入るっていっても過言じゃないくらい
箱が好きなんですよね~(*^-^*)
2017-08-14 月 10:48:52 | URL | みかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tangovv.blog.fc2.com/tb.php/409-bae3f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(・ω・)ノ
このページのトップへ